MENU
MENU
ご利用日
食事タイプ
バイキング空席検索・予約

新型コロナウイルス感染予防対策について(3/31更新) 新着情報

新型コロナウイルス感染予防対策について(3/31更新)

お知らせ

2020年03月31日

【2020年3月31日 19時00分更新】

ホテルウェルシーズン浜名湖(華咲の湯)では感染症予防対策強化の為、以下の通り対策を実施しております。ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
※すべての料理をスタッフが取り分けております。お客様がトングなどでお取り頂くことはありません。

 

1)館内レストラン「るぴなす」の朝食、ランチ、ディナーのご提供方法を、感染防止及び安全確保のため、従来のお客様ご自身によるバイキング方式から、衛生管理をした従業員により個別のお料理をお渡しする「カフェテリア方式」へと変更させていただきます。(3/2更新)

 

期間:3/2(月)ランチ ~ 6/1(月)朝食まで(3/30更新)

※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。

 

 

※掲載の写真はイメージです。
※料理内容等は変更になる場合がございます。器、演出等はイメージです。

 

 

2)平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。また、館内各所に消毒液を設置いたしました。ホテル入館時及び館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

3)お客様に於かれまして、発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願いいたします。

 

4)お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しております。あらかじめご了承ください。

 

5)キッズスペース及び卓球コーナー及びカラオケルームを当面の間、閉鎖いたします。(3/31更新)

6)華咲の湯で開催しております館内イベントを3/1~当面の間、休止いたします。(3/30更新)

 

7)館内レストラン「るぴなす」の平日のランチ営業を休止させていただきます。(3/30更新)

 

期間:4/3(金)~5/29(金)まで
※状況により期間を変更させていただく可能性がございます。