MENU
MENU
ご利用日
食事タイプ
バイキング空席検索・予約

新型コロナウイルス感染防止対策について(7月28日更新) 新着情報

新型コロナウイルス感染防止対策について(7月28日更新)

お知らせ

2020年07月27日

華咲の湯は、8月1日(土)より営業を再開いたしました。営業再開にあたっては、新型コロナウイルス等の感染防止対策として、下記の取り組みを実施してまいります。ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。



 ■ 営業休止の施設・サービス 
大変申し訳ございませんが、下記のサービス・施設は当面の間休止とさせていただきます。

・卓球コーナー、スロットコーナー
・カラオケルーム
・キッズスペース
・ダイダラボッチの湯内サウナ(男女とも)
・ランチバイキング


 ■ 施設としての取り組み 
①全スタッフがマスクを着用しております。また出勤時の検温の他、勤務中の定期的な手洗い、うがいを実施しております。
※万が一、発熱のあった場合や風邪などの症状がみられたスタッフは勤務いたしません。



②施設内に消毒液を設置しております。また共用部分の定期的な消毒を実施しております。




③施設内のカウンターには、飛沫防止用のパーテーションを設置しております。



④更衣室での密を避けるため、一部ロッカーの使用を取りやめ、間隔をあけてご利用いただけるようにしております。



⑤館内の椅子の数を減らし間隔をあけております。



⑥サウナの同時ご利用人数を制限しております。(石景の湯:最大5名、桧香の湯:最大10名)
※ダイダラボッチの湯のサウナは男女とも当面の間、休止しております。


⑤混雑状況により一時入場制限を実施する場合がございます。



 ■ お客様へのお願い 

①入館時に検温をお願いしております。(入場口に検温サーモカメラを設置しております)
※37.5℃以上のお客様は、ご入場いただけません。



②館内ではマスクの着用をお願いいたします。



③館内各所にて手指の消毒にご協力ください。



④ソーシャルディスタンスを意識し、待機列などでは他のお客様との間隔をあけてご利用ください。

※足元のマークを目安にお並びください。


⑤咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 1.マスクを着用する。
 2.ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
 3.上着の内側や袖(そで)で覆う。


夕方17:00~17:30頃は入場時の混雑が予想されますので、時間をずらしていただき「密」にならないようご協力お願いします。


⑦ご精算時は現金の受け渡しが不要なキャッシュレス決済を推奨しております。




⑧体調がすぐれない際には、お近くのスタッフまでお申し出ください。


⑨新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。
アプリについて詳しくはこちら

⑩「はままつLINEコロナ見守りシステム」への登録を推奨しております。
詳しくはこちら
(来館の際にQRコードを読み取ってください)



以上の対策につきましては、国内の感染状況及び行政当局からの要請や法令に応じて、事前に予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。