MENU
MENU
ご利用日
食事タイプ
バイキング空席検索・予約

【一時停止】ふじのくに地域クーポンについて 新着情報

【一時停止】ふじのくに地域クーポンについて

お知らせ

2021年07月26日

【重要】7/26更新
静岡県の判断により本キャンペーンは7/30以降一時停止となります。

7/29までにご宿泊を予約済みで、ふじのくに地域クーポンを発券済みのお客様については、
ご宿泊施設での押印後、9/1までご利用可能です。

※詳細は下記HPをご確認ください。


いまこそ!しずおか!!元気旅!!!
https://premium-gift.jp/shizuokagenkitabi

 

▼本キャンペーンのお問合せ先
しずおか元気旅事務局コールセンター
TEL:0570-666-867





静岡県の観光支援キャンペーンを使ってお得に楽しもう!

ふじのくに地域クーポンがご利用いただけます!

静岡県の観光支援キャンペーン「ふじのくに地域クーポン」について、華咲の湯では下記のものがご利用いただけます。
ふじのくに地域クーポンについて、詳しくはしずおか元気旅事務局事務局HPをご確認ください。

※注意※
・裏面に宿泊施設印が無いものは使用できません。先にホテルにて押印してもらってください。
・「ふじのくに旅行券」は宿泊施設でしか使用できません。

<地域クーポン有効期限>
2021年9月1日(水)まで


<華咲の湯でご利用いただける商品・サービス>
・入浴券
(券売機は使わずカウンターへお越しください)
・フロント販売品(お風呂グッズ等)
・「浜八景」
・「湯あみ茶屋」
・「温」
・「紫蘭」
・「紗椰」


<ご利用にあたっての注意事項>
・現金の交換はできません。
・地域クーポンの券面額以下の金額の利用の場合であっても、お釣りは出ません。支払で不足する分は現金等でお支払いください。
・紙クーポンに切り取り線がありますが、切り離されたクーポンは利用できません。
・誤って発券した地域クーポンの払い戻しは致しかねます。
・㆞域クーポンの交換はできません。
・地域クーポンを利用して購入した商品又はサービスの返品の際の返金はできません。
・有効期限をご確認のうえ、ご利用ください。